このページで紹介しているのは、ゲーム「7 Days to Die(セブンデイズトゥダイ/7DTD/7D2D)」の、「夜」の時間と時間の飛ばし方、暇なときのやることについてです。
参考にしていただければ幸いです。
■ 「夜」とは?

「7 Days to Die」には昼夜の概念があります。
朝や昼があり、日が沈むと夜になります。
ゲーム画面には時刻が表示されます。
「夜」にはゾンビが狂暴化します。
日が出ている間でもゾンビはこちらに向かってきますが、「夜」になると、ゾンビがダッシュして襲ってきます。
夜、外に出ることは死を意味します。
複数体に囲まれると、生き残ることは絶望的で、基本的には夜は家でおとなしくしていましょう。
■ 「夜」は何時から何時まで?

「夜」の時刻は、22時~4時までです。
※ゲーム開始時の設定によって変わる
22時になると辺りが暗くなり、また不穏なBGMが流れます。
朝4時になると、地平線の向こうから赤い日の光が見えると思います。
また爽やかなBGMが流れるため、これでも分かります。
■ 「夜」の時間をスキップする方法

「夜」を飛ばす方法はありません。
「寝袋」というアイテムがありますが、これはリスポーン地点(復活地点)を設定するものです。
マインクラフトなどのように「寝る」システムはなく、夜の時間もしっかりと待機する必要があります。
これは、夜がこのゲームで最も怖い部分であり、夜間もゾンビが動いていること、感知されると襲われることなど、7 Days to Dieのキモともなっているため、修正はされないと思われます。
夜はゾンビに気づかれないように、何かをして過ごしましょう。
■ 夜にやることは?

夜が暇!
と思ったら、こんなことをしてみましょう。
・ゾンビに気づかれない作業
以下は、作業をしていてもゾンビに発見されることはありません。
「インベントリの整理」「ストレージ(チェスト)の整理」
「アイテムクラフト(所持品内)」「道具(石斧など)の修理」
「食事」「ステータスの確認(いつごろ治るか等)」
「マップの確認(翌日に行く場所など)」
「スキル習得」
「ドアや壁、照明などの設置」
・ゾンビに気づかれる作業
以下は、作業をしていると、近くにいるゾンビを引き寄せる可能性があります。
「キャンプファイアの使用」「炉の使用」
「家のオブジェクトを破壊して、素材を集める」
「ドアや壁などの補修、脱出経路づくり」
「地面を掘る」
■ 終わりに
以上、「【7Days to Die】夜の時間は何時から何時まで?スキップ方法は?暇なときのやること【7DTD】」でした。
楽しいゲームに出会うための参考としていただければ幸いです。