「バニーガーデン」はPS5・PS4・ニンテンドースイッチで出てるの?発売日や買い方は?【BUNNY GARDEN】

かわいいキャストとお酒が飲めるゲーム「バニーガーデン(BUNNY GARDEN)」。

『バニーガーデン』トレーラー JPN

バニーガーデンはパソコン用ゲームですが、PS5・PS4やニンテンドースイッチでは発売されているのでしょうか?
またどうやって買えばいいのでしょうか?

今回はそのあたりをご紹介したいと思います。
参考にしていただければ幸いです。

スポンサーリンク

■ バニーガーデンのPS5・PS4版

created by Rinker
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
¥66,980 (2024/05/29 22:15:13時点 Amazon調べ-詳細)

バニーガーデンのPS5・PS4版は発売されていません。
また発表もされていません。

バニーガーデンは、お店で働くキャストとお酒を飲んだり会話を楽しんだりできるゲームです。

それ以外の遊びもたくさんありますが、紳士のためのゲームであり、紳士が多いPSユーザーとは切っても切り離せません。
発売されない理由は考えられません。

一刻も早く発売した方が良いと思われます。

なお、PS5・PS4では紳士のためのゲームは発売されています。
詳しくは以下のリンク先をご覧下さい。

https://gp-wt.com/post-14125/

■ バニーガーデンのニンテンドースイッチ版

『バニーガーデン』トレーラー JPN

バニーガーデンのスイッチ版は発売されています。

バニーガーデンは、会話を楽しむのがメインのゲームですが、より会話に没頭できるように、スイッチの携帯モードに対応しています。

テレビモードでは会話に集中できない紳士のための配慮であり、スイッチで発売したのは英断と考えられます。

■ まとめると

それぞれの発売情報をまとめるとこうなります。

パッケージ版ダウンロード版備考
バニーガーデン PS5・PS4版××
バニーガーデン スイッチ版×

■ 終わりに

以上、「「バニーガーデン」はPS5・PS4・ニンテンドースイッチで出てるの?発売日や買い方は?【BUNNY GARDEN】」でした。

楽しいゲームに出会うための参考としていただければ幸いです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
検索
スポンサーリンク
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
検索