「Terra Nil」はPS5・PS4・ニンテンドースイッチで出てるの?発売日や買い方は?【テラニル】

自然を作る街づくりゲーム「Terra Nil(テラニル)」。

Terra Nil – Reveal Trailer

Terra Nilはパソコン用ゲームですが、PS5・PS4やニンテンドースイッチでは発売されているのでしょうか?
またどうやって買えばいいのでしょうか?

今回はそのあたりをご紹介したいと思います。
参考にしていただければ幸いです。

スポンサーリンク

■ Terra NilのPS5・PS4版

Terra NilのPS5・PS4版は発売されていません。
また発表もされていません。

Terra Nilは、パソコン版がたいへんな人気の作品です。
既に日本語化されており、またニンテンドースイッチ向けに発売されていることを考えると、近いうちにPS版も発売されるものと思われます。

どちらかというと、ユーザー的にはスイッチよりもPS向けであるため、PS版も発売されれば人気タイトルになると思われます。

■ Terra Nilのニンテンドースイッチ版

Terra Nil – Release Date Trailer – Nintendo Switch

Terra Nilのスイッチ版は発売されています。
日本語化された国内正式版です。

Terra Nilは、逆都市開発ゲームと呼ばれており、荒廃した土地を自然豊かにするのが目的です。

様々な施設を建てて森林を蘇らせ、鳥や動物たちを呼び戻し、美しい大地を取り戻す街づくりゲームです。

先行発売しているPC版は高い評価を得ている作品で、街づくりゲームが好きな方に特にオススメです。

■ まとめると

それぞれの発売情報をまとめるとこうなります。

パッケージ版ダウンロード版備考
Terra Nil PS5・PS4版××
Terra Nil スイッチ版×

■ 終わりに

以上、「「Terra Nil」はPS5・PS4・ニンテンドースイッチで出てるの?発売日や買い方は?【テラニル】」でした。

楽しいゲームに出会うための参考としていただければ幸いです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
検索
スポンサーリンク
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
検索