【コーラルアイランド】スマイルバンドの場所(メインクエスト:入団試験)【Coral Island】

このページで紹介しているのは、ゲーム「Coral Island(コーラルアイランド)」の「メインクエスト:入団試験」の「スマイルバンド」の場所です。

Coral Island 1.0 Trailer

参考にしていただければ幸いです。

スポンサーリンク

■ メインクエスト:入団試験

ゲーム序盤のメインクエスト「入団試験」は、洞窟を10階まで到達した際に(?)発生します。

・モンスター退治

まずは洞窟内にいるモンスターを30体倒しましょう。

モンスターの種類は問いません。
また、一度に倒す必要もありません。
農場で眠って翌日になっても討伐数は減りません。

・スマイルバンドに行く

モンスターを30体倒すと、「スマイルバンドに行く」ように指示が出ます。

スマイルバンドは場所のことです。

農場から洞窟に向かう途中に、「洞窟」の大きな看板があると思います。
ここの道を左に行くと、「ジャックとキラとケニーの家」があります。
「牧場」の左にある家です。

その近くに差し掛かるとイベントが発生します。

この家のすぐ右側には、地下室があります。
ここが目的の場所です。

イベント完了後は、「B.O.S.のアジト」と表示され、24時間いつでも武器などを購入することができるようになります。

■ 終わりに

以上、「【コーラルアイランド】スマイルバンドの場所(メインクエスト:入団試験)【Coral Island】」でした。

楽しいゲームに出会うための参考としていただければ幸いです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
検索
スポンサーリンク
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
検索