フォールアウト76のアイテム「脳みそきのこ」の入手方法・手に入る場所・ロケーション

このページで紹介しているのは、ゲーム「Fallout76(フォールアウト76)」のアイテム「脳みそきのこ」の入手方法・手に入るロケーションです。

参考にしていただければ幸いです。

スポンサーリンク

■ 「脳みそきのこ」とは?

本作「フォールアウト76」の植物アイテムの一つです。

きのことして各所に自生しています。
肌色から灰色で、一つではなく複数なっています。脳みそのような見た目をしていますが、きのこです。

主にスープに調理したり、アルコールの材料として使われます。

脳みそきのこにはCNDが設定されており、時間経過で腐ります。

■ 脳みそきのこの入手方法・ロケーション

脳みそきのこの入手方法は以下の通りです。

きのこというぐらいですから、ジメジメとした場所に生えています。洞窟だけでなく、建物内でも見つかる場所があります。

洞窟内では特に通路でよく見つかります。

・ゴーリー鉱山

森林地帯にある鉱山です。

ゴーリー鉱山にはあまり脳みそきのこはないのですが、
鉱山の奥の方の通路に生えています。

登場するクリーチャーが低レベルのため、比較的入手しやすい場所だと思います。

■ 終わりに

以上、「フォールアウト76のアイテム「脳みそきのこ」の入手方法・手に入る場所・ロケーション」でした。

楽しいゲームに出会うための参考としていただければ幸いです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
検索
スポンサーリンク
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
検索